日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コメリ

今日も授業

 

別のクラスで正負の数の乗法を教えた

 
時間は足りなくなったけど
前よりちゃんと教えられた気がする

 
勉強になるっす

 
今日は暑さがおさまってむしろ肌寒い感じだった


昨日までの30度超えを連発してた
日々がウソのようだった


寒かったのでle coq sportifの
パーカーを着て過ごしてた


実習始まったばっかの頃は
毎日寒かったので毎日それ着てたけど
久しぶりに着た気がする

 

ルコックのマークって雄鶏じゃないですか

 

実習してすぐくらいにそれ見た生徒が
コメリのマークだ」って言い始めた


毎日毎日「今日はコメリじゃないの?」
って言われ、一部の生徒は俺のことを
コメリ先生とか言い始めた

 
んで今日そのコメリマークの入った
パーカーを着て行ったら


めっちゃ反応薄かった


なんかがっかりした

 
子どもの考えは読めないな


勉強になります

 

おわり