日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

校長先生

今日も元気に教育実習

 
最近控室の隣のクラスの女の子が
よく話しかけてくれるようになった

 
個人的にはすごく嬉しいんだけど
クラスの人とはあんまり話さないらしい

 

休み時間になるたびにすぐに
控室に顔出すから確かにそうかもとは思う

 

クラスの人と仲良くなるほうが
圧倒的に大事だしなんとかしたいな

 

今日は校長先生の講話があった


教頭先生と本質的には同じ話だった


たぶんそれぞれ話す内容考えたら
被っちゃったんだと思うけど

 

ただ校長先生の話の方が好き


なんでだろな


すさまじく訛ってて電話でも
「よろしぐなっし」を連発してて
親しみやすいのはあるけど


校長先生の方が頭良いって直感的に感じたからかな

  

実習中に直感じゃなくて理論的な結論が
出せるといいな


今日の学校は定期テスト


少しだけ試験監督をした


普段騒ぎまくってる生徒がその生徒なりに

ガンバってるのを見ていいなと思った

 
学生時代の自分はどううつってたのかな

 
気になるわ

 
今日定期テストが終わったので部活開始


ピッチャーの球を受けるように言われて
捕ったんだけど


よく言えばムービングボールを投げてた


捕るの大変だし二度と受けたくない


今日からまた8時に帰る生活に戻ってきた


授業の準備もあるしヤバいな


おわり