日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

バケットサンド

昨日、一昨日の記事ひどいな

見るに堪えない

 

そういうのも合わせて現状の記録だと思って残すけど

二度と読み返したくはないな

 

今日は全休

 

パン屋の友達からもらったフランスパンを

おいしく使い切るのが今日の目標

 

バケットサンドを作ってやりましたよ

 

どや

 

レタスとかハムとか向いてる食材が

たまたま冷蔵庫にあったのが勝因ですね

 

あとは勉強とバイトして終わり

 

バイトの最後で塾長に授業の報告をするために

控室で待ってたら生徒の親が夏期講習の相談に来て

塾長は親御さんに対応しなくてはいけなくなり

待機する時間が長くなった

 

10分くらい話した後に、その親御さんが控室で

講師が待機していることを知って

わざわざハーゲンダッツを差し入れしてくれた

 

控室で盗み聞きしながらパワフルな親だなと思ってたけど

やることも豪快だった

 

美味しくいただきます!

 

おわり