日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

出掛けないともったいない

今日は火曜市で買い物した以外は家に籠ってた1日

 

「お出かけしないともったいないような
爽やかな1日になるでしょう!」

 

って天気予報で言ってたけど曇天だし
クソ寒いし風強いし家が正解だった

 

ダラダラとしてたけど久しぶりに勉強した

 

集中力鍛え直さないといけないな

 
一昨日書いた日記のことをもう一回考えてて


もちろん自分の作りたい環境を作るのは
間違ってないと思うんだけど 

 

力の配分に損得勘定を持ち込むのは
カッコ悪いなと思った

 

でも俺の場合やりたいことをそのままやると
嫌われると思うし難しいな

 

素で愛嬌のある人が羨ましいなぁ

 

おわり