日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

世界卓球

起きたら12時過ぎてた

 

午前中にあれやろうこれやろうって
考えてたのにまさかだよ

 

なんかそのあとも勉強しようと思いながら
ダラダラしてしまって夜である

 

あちゃー

 

寝る前に世界卓球を見る

 

石川佳純可愛いな

 

インタビューとかだとおどおどしてるのに
試合でにらめつけてる感じ可愛い

 

試合に出れない仲間のヘアピンを借りて
付けちゃうところとかすげー可愛い

 

勝ったのに泣いちゃうところとか最高に可愛い


あと解説の女の人が声も可愛らしいんだけど
興奮するとちょっと関西弁になるとこも可愛かった

 

世界卓球、いいね

 

 

 

 


最近よく考えるのが自分の行動と
相手に与える印象のこと

 
例えば後輩に飯を食べたときに100円だけ奢ったとする

 

こっちはちゃんと奢ってるのに相手には
ケチだなって印象を与えるはず

 

損してるだけじゃん

 

こっちが何かをしてあげても良い印象を
与えるとは限らないんだよね


さすがに100円で好印象を与えられるとは思ってないけど

際どい場面で正しく行動できる自信ないな

 

難しいな

 

おわり