日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今年の夏休みは一味違う

図書館でレポートしてバイトっていう

ここ最近よくある日だった

 

夏休み感が全くないのはレポートのせいだけど

かなり目処が立ったから夏休みも目の前だ

 

夜は彼女に会いに行ったけど

明日も会社ってことでそんなに長くいれなかったなぁ

 

お盆休みが初めて1週間以上ある

 

バイトのお盆休みはいつも1週間なんだけど

1~3年までは部活、4年は院試でかなり削られてた

 

そういう制約がないので今年はたっぷり1週間

 

帰省するついでに旅行でもしたいなって思ってるんだけど

準備する時間が足りないかも

 

とりあえず高校の野球部との飲み会と

仙台で大沼と遊ぶのは決まったから日程詰めていかないと

 

夏休み、間近!

 

おわり