日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

推薦書っぽいもの

午前中のうちに自分の推薦書を完成させて

教授にメールで送る

 

大体オッケーってことで少し手直して午後にはもらえた

 

推薦書ってちゃんとしたものだと思ってたけど、教授が

「ちゃんと封筒とかに入れたほうがそれっぽいかな」とか

「一応直筆で名前書いた方が雰囲気出るかと思って」って言ってて

偽物を本物に近づけてるみたいな扱い

 

まあ俺が下書きしたわ時点で胡散臭いわけだし

教授も知ってるよって分かればいいんだしね

 

推薦書以外にも少し書類をそろえて企業に郵送した

 

これで後戻りはできないね、頑張ろう

 

お昼の12時はももクロのustを見てた

 

暇かよ、はい暇です

 

それ以外の時間は教採の専門教科で数学の勉強をしてた

 

解答が間違えてるような気がするんだけど、自分がミスってるのかな…

ってところがあってもやもやが残る

 

夜はバイトしておしまい

 

明日、明後日はバイト以外予定なし

 

勉強するんだ!

 

おわり