日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

36歳

昨日朝5時までに部屋回りをやって今日は正午頃起床


この生活リズムがしばらく続くのか…
ちょっとしんどいな…

  

寝てる間にマー君ヤンキース初登板してた

 

録画してたのでそれを見ようとテレビを付けたら
NHKプロ野球やってたのでそっちを見る

 

プロ野球シーズン最高だな

 

途中からソフトバンクの圧勝になって
見てられなくなったのでマー君見る

 

結果は知ってたので先頭打者ホームランも
びっくりしないでみれた

 

でもリアルタイムでこれ見てたらハラハラしただろうな

 
味方のファインプレーのおかげで
助かったところもあるし怖かった

 

でも勝ったし良かった良かった

 

夜はバイト

 

今日で春期講習終了

 

今日の授業が楽すぎたせいで集大成っていう
気分じゃないけどやっと終わった

 

他の先生方は就活しながらとかで
ホントお疲れさまって感じだけど
俺はね…ぶっちゃけ暇人だしね…

 

もっと疲れるくらいやりたかったな

 

バイト後は部屋回り

 

ここでジグソーパズル速報です

 

それぞれの角から進めていった結果
最後に組み合わない事案が発生

 

はぁ!?って口に出しちゃった

 

こっちは形だけっていうハンデ持ちなのに
さらに組み合わないとかやめてよ

 

また明日、色々やってみよう

 

部屋回りは隣の寮から越してきた
4年生の人もやってる

 

その中にすごい人がいた


その人に彼女がいるんだけど
彼女の年齢が36歳らしい

 

相部屋が俺の部屋に遊び来てたんだけど
二人でえー!!ってなった


しかも最近付き合い始めたとかじゃなくて
高3の受験期に知り合って未だにずっと続いてるとか

 

彼女は群馬に住んでるので毎週千葉から
群馬に帰って会ってるらしい


すでに内定もらってて社会人になったら
彼女を東京に呼んで一緒に住むんだって

 

俺と相部屋は2人とも唖然だった

  

世の中すげー奴が意外と近くにいるんだな


怖いわ


おわり