日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

感想書きと忘年会

今日はおばあちゃん家から学校に行く

 

おばあちゃんの朝ご飯って
頭おかしいくらい種類と量が
出てきて今日もお腹減らない

 

自分でご飯作るとわかるけど
野菜とか果物とかお金かかるんだよね

 

それがいっぱい出てくるんだから
ありがたいなぁ、ほんとに

 

登校して授業受けて授業後はパソコン室で文章書く

 

先週チバ先生の話を聞いて
大学数学が社会に出て生かせると
思ったこと、という内容

 

実質、講演を聴いた感想

 

これを1000字書くだけで文系だったらちょろいって
感じると思うんだけど

 

3時間やって終わらなかった

 

12月3日のレポートメモって日記が
その下書きで一応残してみる

 

後半無理やり文字数を増やした感を
感じてもらえたら

 

夜は準硬忘年会

 

4年生の先輩と話すのは楽しかった

 

飲み会なのに勉強の話をしちゃうのは
見方によっては空気嫁ないのかもしれないけど

 

嫌味でなく周りを気にしないで
勉強の話をする天才たちが近くにいて
どこか心地よかった

 

興譲館にいたときのような感じだった

 

2次会までずっと話して騒いで
お店出た後もずっと話してた

 

これで次準硬の人に会うのはしばらく先かな

 

寂しいが俺も勉強しないといけないし
新年会があるかもって噂もあるし

 

次会った時もいっぱい話しできるように
いろいろ頑張ろう

  

おわり