日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ミッション

2,3限の授業を受けて5限に教採のセミナーを受けた

 

2限は30分くらいで終わったので昼休みがたっぷりになった

 

ラーメン食べに行くと2年前に大学を卒業して

会社に就職した人がバイトしてた

 

最初は人違いかと思ったけど「おう、お疲れ」って

声かけてくれたので間違いなかった

 

教採を受けるらしい

そのために辞めたのかな?熱いな

 

5限の教採セミナーはもちろん内容も大事だったんだけど

もう一つ大事なミッションがあった

 

院で一緒に教採を受ける友達のことが好きな子がいて

その子の友達と俺が準硬の先輩後輩だった

 

俺 ー友達

|  ↑♡

後輩ー好きな子

 

そこで友達連れて、好き子ちゃんの近くの席に座り

自然と接触できるようにする、というミッションをこなす

 

俺が後輩と話してる間にうまくやってLINEとか

交換したらしい

 

本当は友達の彼女の有無とかまで聞けて伝えられたら

良かったんだけど、こういうの不慣れでね…

 

まあうまくいったみたいで良かったよ

 

そのあとは研究室に行って勉強するつもりだったんだけど

ベイビーステップの1~6巻があって読んじゃった…

 

面白いな…真面目君がスポーツ頑張る系はやっぱり好きだな

 

おわり