日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

キングダム

今日は日本に台風18号が上陸

 

朝起きたらまさに暴風雨

 

日本各地で川が氾濫してて大変みたいだった

 

夕方には気持ちよく晴れてて
Twitterにも空の写真載せる人が何人かいた

 

でも今日は結局一歩も外に出ずに部屋で漫画読む

 

相部屋が集めてるキングダム

 

相部屋だけじゃなくていろんな人が面白いって言ってたし

 

賞とか取ってるのも知ってたし
アニメやってるのも知ってたし

 

ケンコバがはまりすぎて夜中に
タクシーで続きを買いに行くのも
アメトーーークで見たけど

 

いやいや、そんなに面白いわけないでしょ

 

俺歴史とか苦手でしかも中国の話でしょ

 

予備知識ゼロよ、ガチで

 

まあ試しに読んでみるか

 

(Now Reading…)

 

うう…王騎…(涙)

 

面白すぎる

 

今までなぜ読まなかったんだ俺!


戦の個々の戦いも面白いし策略練ってるのも好き

 

大将のリーダーシップとか
戦い方とか豪快でカッコいい

 

あと女の子可愛い、強いし

 

すぐ全部読むぞ

 

おわり