日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

上原の冒険

今日は雨が降ってたりしたので
一瞬買い物行った以外は家でごろごろしてた

 

上原の冒険っていう横スクロールの
ゲームアプリをやった

 

初見殺し多すぎてイラついた

 

あと単純にゲームが下手すぎて同じとこで何回も死んだ

 

小さい頃からゲームに励んでれば…

 

夜は急きょ一昨日の試合の祝勝会で
野球部で牛角行くことに

 

もう祝勝ムードとか一切ないけど焼き肉うめー

 

野球部に牛角で働いてる人が何人かいて

 

たまたま前の店長が夕飯食いに来てて
結構おごってくれた

 

ラッキー♪

 

焼き肉食べてる間はなぜかやたら下種な話してた

 

マネージャーのブラがどうこうとかパットだろとか

 

あと彼女自慢がいっぱいあって
話に入れない俺のメンタルはボロボロ

 

あと1か月か

 

あと何回飲めるかな

 

彼女ほしい

 

おわり