日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

キングダム芸人

本日2,4限を受けてバイトしておしまい

 

ラブライブ、想像以上にハマってしまいLP漏れないように

時間を気にしつつ生活してる

 

今までの自分の傾向からすると、時間に縛られるようなやつは

あとちょっとで飽きる気がするけどどうなんだろう?

 

バイトは今日が夏期講習の案内の提出日

 

今までコツコツ居残ってやってたおかげで

最終日もそんなに残らなくても出せた

 

コツコツって大事

 

夜はアメトーーークでキングダム芸人やってた

 

キングダム面白いんだけど、ネタバレすると読むときの驚きが

減ってしまいそうでうまく説明できないんだよな

 

でも王騎が死ぬとかは歴史的にすでにわかってることだし

言ってもいいのかな?

 

もう1回読みたいな

 

おわり