日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

龍上海土産

今日は寝坊して急いで学校へ

 

昼休みは一回寮に戻って部活への
お土産を持って部室へ

 

龍上海のラーメン一箱1050円を8箱買ってった

 

めっちゃ高かったけど寝坊欠席と
GWの間休んだりとかいろいろあったので
これくらいしょうがないと割り切る

 

でもさすがにカップめんでよかったと少し後悔してる

 

8箱分がすごく重いしカゴに入らなくて
自転車がふらふらしてたけどなんとか部室に運ぶ

 

想像以上に大変で汗だくになってので
そのあとは半袖で授業受ける

 

夏も近いね、嬉しい

 

そのあとは部活して日記更新して寝る

 

明日はリーグ戦

 

GWの間のリーグ戦はボロボロだったみたいだけど

ここでそろそろ勝って後半戦に弾みをつけたいね

 

 

 

 

 

 


夜にGWの日記をまとめて更新してて
また帰省中のことを思い出した

 

この日記で初めて名前出した人もいっぱいいたし

書ききれないくらい色んな事が起きた

 

もっと話したい人もいっぱいいたなぁ

 

また誰か集めてくださいね

 

おわり