日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ギアチェンジ

今日は朝から教習所へ

 

アチェンジ難しすぎて泣きそう

 

てか心折れた

 

同時にいろんなことするのが苦手だと身を持って感じる

 

出発するときになかなかクラッチが噛み合わないくせに

運転中だとあっさり噛み合うから混乱する

 

運転中に出発するときの感じでそぉ~っと
クラッチ変えてると 遅い! って言われて
他の動作も遅れるっていう悪循環

 

慣れか、慣れなのか?

 

慣れるまでメンタルもつかな

 

午後からは学校へ

 

情報系の授業の意味わからなさが加速してる

 

本気でついていけない、ヤバいぞ(・_・;

 

そのあとはバイトしてバイトの人と飲む

 

ある先生が生徒のテスト前なのに間違えて
テスト範囲じゃないところを教えてしまって
本気で落ち込んでた

 

飲んでリフレッシュしたみたいで良かった

 

飲み会で人生初バーニャカウダーと
人生初黒ビールと体験した

 

両方とも美味しかった、また頼もう

 

帰り道、くそ寒い

 

そろそろコートとか買ってみようかな

 

 

 

 

 

 

目の前の人の頭にキノコが生えてました

 

僕はバカにして笑いました

 

次の日、友達の頭にキノコが生えてました

 

親の頭にもキノコが生えてました

 

テレビや雑誌の人の頭にもキノコが生えてました

 

それでもボクの頭にはキノコが生えません

 

周りの友達はお互いのキノコを褒め合います

 

周りの友達はキノコが生えていない
ボクを見て影で悪口を言いました

 

ボクは頭にキノコを乗せました

 

おわり