日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

KOJO飲み

今日はKOJO飲みがあるということで
朝からワクワクドキドキ

 

誰が来るんだ…下手すりゃぼっちかも…

 

そんな不安を感じながらとりあえず
自動車学校に行って車運転する

 

昨日より上手くなってるぞ、俺!

 

率先にしてギアチェンジしちゃうくらいの余裕を見せつける

 

端っこに寄せるやつもちゃんとできた!

 

一度睡眠すると頭が整理されるってのは
本当だった(最近二度目の発見)

 

自動車学校終わったあとは電車で新宿へ

 

新宿の東口集合だったので行ってみると
大学生らしき人で溢れかえってた

 

みんな携帯見てるし、普通顔の人たちが
オシャレしたんだろうなくらいの格好でいた

 

新宿とか普段来ないけど集まるから
ちょっと遠くから来ましたみたいな
雰囲気がいたるところから漂ってた

 

その最たる例が俺なワケですが

 

そんな中でなかなか他の人がみつからず
彷徨うが電話してようやく会えた

 

メンバーは

 

塩崎、ひさのり君、そーた、ゆーし、
春日君、舟山諒と俺

 

なんだこのメンバーは

 

想像とはかなり違うメンバーだったが
かなりアットホームだった

 

結果、スゴく楽しかった!

 

春日君は勝手に潰れたし舟山もトイレで
寝始めたし大変だったけど楽しかった!

 

春日君いい人!また飲みたい!

 

ゆーしとも久しぶりに会えたし行って良かったなぁ

 

また企画してほしいな

 

できればもっと色んな人と飲みたい!

 

おわり