日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

並木商事

今日はちゃんと学校に行く

 

水曜日の2限に行くの1ヶ月ぶりだ

 

相変わらずクソみたいな板書だった

 

しかも授業が15分も延びて昼休み激減

 

日向ぼっこしようと思ってたのにあんまりできなかった

 

もうあの教授キライ

 

4限の統計学受けて授業終わり

 

そのあと部活行ったけど1時間で日没してボール使えなくなった

 

ダッシュしたけどめっちゃキツかった

 

うんこ我慢してたのに何本走るんだよ…

 

ダッシュ終わったあとに俺だけトイレまでの
ダッシュが追加されてキツかった

 

部活のあとは部活に遊びにきた拓真さんと
有名なラーメン屋さんに行く

 

並木商事っていう名前のラーメン屋さんで
地元で知らない人はいないくらい有名だし毎日行列ができてるらしい

 

ちょっと遠いけど1回は行ってみたいってことで行く

 

着くとやっぱり店の前に10人くらいの行列ができてた

 

ある程度は覚悟してたので並んで待ってた

 

40分くらいでようやくお店に入れて名物のつけ麺を頼んだ

 

量が選べたので一番多いのにしてもらって
先輩はさらに大盛りにしてた

 

寒い中ずっと並んでた分期待値がスゴく高まってた

 

ついに出てきて、いただきます!

 

 

…ふ、普通やん…

 

普通に美味しいとは思うけど、期待値を全然超えてこない…

 

んで、量多い!

 

多すぎて吐くかと思った

 

大盛りにした先輩はちょっと残してたし

 

結論

 

微妙。多分もう行かないでしょう

 

いい勉強になりました

 

おわり