日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日は久しぶりの学校

 

だがしかしbut!寝坊した

 

今日はその一コマだけだったので結果的に全休になった

 

結構強めの雨が降ってたので外に出るのが
ちょっと億劫だったけどイオンの火曜市へ

 

鍋を買った

 

今まで相部屋と一つの鍋を使ってたけど
これからの季節でお互い鍋作るときに困ってしまうので買った

 

この前のハヤシライスもの2週間前から作りたかったけど

相部屋が鍋使っててようやく作れたって感じだった

 

今後は相部屋を気にせず鍋作りまくり

 

冬の食卓が楽しみだ

 

そのあとは塾へ

 

今なら2次関数の2点を結んだ直線の傾きをパッと求められるぜ!

 

中学生の数学も勉強になります

 

 

 

 

 

 


Twitterにしてもブログにしても毎日世界中で
大量の文章が作られてると思うと人間ってスゴイなと思う

 

文章作れるのは人間の特殊能力であって特別な力なのに

それを当たり前に使いこなしてて毎日尽きることなく
新しい文章ができてる

 

有限の文字の組み合わせて無限に文章が作られていく

 

人間ってスゴイな

 

おわり