日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

稲毛店

今日は朝から自動車学校へ

 

昨日の夜の自主練が効いたのか前回より
スムーズに運転できた

 

ただ30km/h出しただけでちびりそうだった

 

30キロってクソ速いな…

 

高速で運転してる人ってどんな神経してんだ

 

知り合いが同じ教習所に通ってて
今日初めて路上で運転したらしい

 

顔が若干青ざめてて見てるこっちが不安になってきた

 

自動車学校って大変だな

 

帰りにTSUTAYAに寄る

 

石風呂とピノキオPのCDを聴きたいけど
多分借りれるとこなんてないだろうから
買わなきゃいけないかな

 

と思いつつ一応TSUTAYAで借りれないか確認してみた

 

あるやん!!!

 

借りれるやん!!!

 

近所のTSUTAYA小さい割に豊富な品揃え

 

見直したぞ、稲毛店

 

石風呂さんのは先週出たばっかの新品で
レンタル開始が昨日だった

 

おそらく最初に借りたんじゃないでしょうか

 

めっちゃピカピカのCDで得した気分だった

 

あとはピロカルピンも借りた

 

また女ボーカルのバンド借りてしまった

 

ピロカルピンといえば、以前目にボールが
当たったときに毎日さしてた目薬

 

何か聞き覚えがあると思って調べたらお世話になってました

 

いい感じだったしもっと借りてみよう

 

午後はCD聴いて終了

 

明日から久しぶりに学校か

 

休み中は結局勉強しなかったな

 

そろそろちゃんと勉強しようかな

 

おわり