日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

浮かれた大学生は死ね

今日は学祭1日目


昨日グランドにボールを置き去りにしてしまったので

それを片付けに学校行く

 

学祭寄ろうかと思ったけど頭の中で
浮かれた大学生は死ね って言葉が浮かんだので立ち去る

 

内輪ネタで盛り上がってるは結構だが
それを他人に押し付けるな フンッ

 

服買って憎いバイトへ

 

体験授業した子がそのまま入会して
金井先生がいいと言ってくれたのでかなり嬉しかった

 

ただあの小学生も今日は大人しかったけど
往々にして内弁慶が多いので今後大変にならないといいな

 

夕飯はハヤシライス

 

水多すぎて何時間も沸騰させてたのにまだビチャビチャ

 

味うっす(´・_・`)

 

大量に作ったので今後とろみが出てくれると
嬉しいな、いや出てこい!

 

 

 

 

 

人と違うことを尊敬する環境にいるか
人と違うことを見下し仲間外れにするか

 

普通でいることを見下しているのか
普通であることを必要だと思うのか

 

以前、人とは違うことができるのが天才
普通を極めたのがカリスマだと書いたけど

 

天才もどきはカリスマを見下してて
カリスマもどきは天才を見下してる

 

見下すのも仲間外れも良くないけど
真の意味で両方の価値観を持つのは無理な気がする

 

どっちにしようかな

 

おわり