日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

単位か友達か

正直、昨日から学校休みだと思ってた

 

なのに今日も学校あるとか寝耳に水

 

そんなんで2限行けるわけないですよね?
(↑自己正当化)

 

寝坊して2限は行かずに4限から行く

 

それも若干遅刻したがそれも仕方ない
昨日から休みだと思ってんだから

 

4限は出席を取らないせいもあって
出席率があまり良くない授業

 

それに見かねた教授が策を講じた

 

あらかじめテストで絶対出す問題を教えるが
もし受講者が全員正解したらその問題は
なかったことにする、という策

 

今日の授業に出てる人は正解できるけど
出てない人は多分正解できない問題だった

 

もし授業出た人が出てない人にその問題を教えて

全員正解してしまうと授業出た人が損するようになってる

 


やたらややこしいが学生としては
単位か友達かを選ぶ葛藤の起きるシステムだった

 

畜生だろ…、汪先生

 

畜生授業のあとは部活行ってすき家で飯食って帰る

 

明日から学祭で5連休

 

部活の人たちは箱根旅行に行くらしいが
バイトのせいで行けない

 

ありま教室長、許さん

 

自動車学校通おうと思ってたけど取りたい授業が

ちょうどバイトと被ってるせいで先に進めない

 

ありま教室長、許さん

 

なんとかクズにならないように頑張ろう

 

おわり