日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

冬季講習案内

今日は2限だけ

 

授業終わったあとは今日提出の塾の
冬季講習案内をずっと書いてた

 

2週間前に渡されたのに嫌だ嫌だと思ってるうちに

提出日がきてしまった

 

これ書くときが一番 文章力ほしい ってなる

 

○○君は基本的な内容はよくできています。
毎日の計算練習でより基礎を固めながら
難易度の高い問題を解いて応用力を
身につけられるように頑張りましょう。

 

みたいなことを書いちゃえばいいのに
一人ひとり内容変えたいっていう無駄な
こだわりのせいで自分の首閉めた

 

ってか↑の文章を書くのにも5分かかった

 

当たり障りない内容でいいからさらっと文章書く能力をください!

 

今日は買い物にいった

 

米がなくなりそうだったのでそれも買った

 

シュークリームとか美味しそうだったけどグッと我慢してレジへ

 

米あるからちょっと高めの買い物になったと思いながら財布を開く

 

3000円と小銭が少々…

 

足りるかかなり微妙なラインだったが
もう店員さんがピッピッし始めたので足りることを願いながら待つ

 

店員「3015円です」

 

足りた(*゚▽゚*)!

 

財布の中は残り15円

 

ホント良かったよ~足ガクガクだよ~

 

シュークリーム諦めた過去の自分にできる限りの賞賛を贈りたい

 

お金大事にしてて良かった

 

もう寒くなってきて雨が非常に冷たい

 

一発で風邪ひけるレベル

 

チャリ乗って傘差しだと濡れるけど
そうしないと授業もバイトも間に合わない

 

もっと歩いて移動しても大丈夫なくらい悠々と過ごしたいな

 

おわり