日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

結局巨人か

今週がまた始まりました

 

勉強好きなので月曜日は別に苦ではないので
ルンルン気分で登校(遅刻)

 

相変わらずわかりやすい授業で楽しかったが小テストは詰んだ

 

16手くらいで詰んだ

 

もっと勉強だけに集中したいな

 

放課後は今日から新チームで活動した

 

練習後はミーティングで今後の話を色々とする

 

全然乗り気になれない、早く引退したい

 

でもなんか気を遣って声かけてもらえるから口に出せない

 

我慢するのも成長する糧になるだろうとか
声かけてもらえるのはありがたいことだとか
本心は部活行きたくないとか考えすぎて
部活出るのが億劫で仕方ない

 

どれも野球とは関係ない感情だってのがミソ

 

感情が邪魔の意味が少しわかってきた

 

夜はプロ野球中継を見る

 

相部屋と打席の結果を予想しながら見るけど一切当たらない

 

二人ともガチで当てにいってるのに一回も当たらなかった

 

江川さんに負けず劣らずの426号室

 

とはいえ英智も見れて面白い試合だったので満足(^-^)/

 

日本シリーズも楽しみだな♪

 

おわり