日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スタッフルーム

祝勝会は土間土間で深夜0時スタート

 

朝まで飲む予定だったけど1年生が
スタッフルームに吐いちゃったので
早めに店を出ることになってしまった

 

試合の疲れで寝ちゃう人も多かったし
そうでなくてもみんなアルコール回るの
早かったしこの飲み会は無謀だった笑

 

土間出たあとは昨日で引退になった
3年生と吉野家で腹ごしらえ

 

ベロベロに酔った我那覇さんが拓真さんに
「3年間ホントにありがとうな~」
って言ってるのをきいてちょっと感動した

 

酔ってるから間違いなく本心を言ってて
それが感謝の言葉になってるのは綺麗だなって思った

 

那覇さんから昼間にメールが来て
「昨日金井が近くにいたのは覚えてるけど
どうやって帰ったか覚えてないけど
俺、大丈夫だった?」って聞かれた

 

吉野家行ったのも覚えてないらしくて
余計にいいなと思った

 

日中はボカロ聴きながら明日の小テストに向けて勉強する

 

わからないことだらけだけど今なら
追いつけると思って頑張ってみた

 

けどあんまりわからなかった

 

っべーよ、大丈夫かな

 

夜はテレビで野球観戦

 

相部屋と一緒に見てたけど、野球わかる人と
野球見るのが一番楽しい

 

今、一番楽しいことはそれかもしれない

 

野球は運と確率のゲーム

 

実力が同じときは、いいタイミングで
ラッキーが起きたチームが勝つ

 

巨人の最後のヒットはいいところでラッキーが回ってきただけ

 

それだけで勝負が決するんだから野球って難しいね

 

明日でセリーグ覇者が決まる

 

どっちが勝ってもとりあえず野球観戦ができればいいです

 

 

 

 

 

 

もしYouTubeBillboardの情報を操作して
世界的ヒット曲を作れるとする

  

ならばそれは曲や振り付けの魅力ではなくて
付随された情報によってヒットしたということになる

 

この仮定が正しいことを証明したい

 

とりあえず誰か俺が作った「ウンチのテーマ」を録ってください

 

これがヒットしたら俺、世界ツアーしてお金持ちになれるぜ(^o^)/

 

そんなわけないので江南スタイルの批判はくだらないと思いました

 

おわり