日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs一橋大

今日は一橋大と3部ビリ決定戦だった

 

カッコ良く言うとサドンデス

 

これに勝つと残留確定で負けると4部との入れ替え戦になる

 

ただ3部が先に試合が終わるのでずいぶん
日程が空いてしまうので入れ替え戦は嫌

 

個人的にも自動車学校で練習行けない日が
増えちゃうので伸びてほしくない

 

何より負けたくない

 

ってことでいいプレッシャーの中で試合が始まりました

 

結果は3-2で勝ち(≧∇≦)/

 

3部残留確定です!

 

3年生はこれで引退になってしまうのは
悲しいけど最後に3連勝して花を飾れて良かったです!

 

試合は9回表まで0-2で負けてて最終回に
3点取ってサヨナラ勝ち

 

激アツだった!

 

正直、9回始まったときはダメかと思ったけど

相手のミスも挟んで勝てた

 

サヨナラの瞬間にワァーって集まるのすごく楽しかった

 

そして整列したあとの整備のときに
「整備自分たちがやるので大丈夫です」
って一橋に言ったときの優越感ヤバい

 

勝ってはしゃいでるようだけど実は

紳士な態度で対応できるんだぜっていうできる人アピール

 

ただ相手も察してるのでただのウザい奴に
なってたのは否めない

 

「うわぁ、千葉大いい人だなぁ」とか絶対思ってないはず

 

そのあとグランドでホームラン競争とかして遊んで

みんなで飯食って帰る

 

これから飲み会開始で朝まで飲む!

 

3年生とワイワイ飲めるのも最後かも

 

楽しんできます!

 

おわり