日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

数学科とは

今日は2限からだったけど寝坊して
1時間遅れて行った

 

寝坊したのによく来たねって褒められた

 

数学科ってこんなもんです

 

そのあと教科書買った

 

2年生になって前後期で教科書2冊しか買ってない

 

非常に安上がり数学科です

 

最近、大学数学の抽象的で厳密な内容に慣れてきた

 

もうε,δ出たくらいじゃなんとも思わない

 

今日教授が話してた数学者のことで
同じ問題解いてるのに哲学的な内容になり
価値観の違いによって答えが変わるため
一生議論が終わらないらしい

 

数学科は哲学科と≒です

 

もう数学科卒業して普通の人になる道は
残ってないかもしれない

 

荒川がボカロ買ったらしい

 

それで曲作ってニコニコに投稿するらしい

 

DSのソフトで作曲できるやつですでの
何曲かできてるらしいから聴かせてもらった

 

100万回再生されそうなクオリティで焦った

 

そういえば高校のとき4つのバンド
掛け持ちしてGt. Ba. Key. Dr. 全部したって言ってたな

 

関係ないけど歌も上手い

 

なんでこんな奴が数学科にいるんだ

 

ホントにニコニコに投稿したら宣伝しよう

自慢も込みで

 

おわり