日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ダブルフェイス

今日は1コマだけの火曜日

 

そこで提出する課題のために早起きして問題解いてた

 

意外と起きれるもんですね

 

かなり自信持って解けた、パーでき!

 

学校終わって塾講までの5時間暇だった

 

今日は久々に火曜市に行った

 

野菜買わなくなったなぁと思う

 

そろそろ白菜とか買って大量に煮込んでみようかな

 

初めての料理に挑戦すると食卓も気分も
明るくなりますって書いてあったし

 

今日は卵安く買ったから白菜はまた今度

 

買い物のあとは相部屋が録画してた
ダブルフェイスってドラマを見る

 

ヤクザに潜入捜査している警察官と
警察のスパイしてるヤクザの組合員の話

 

ちょっとしたミスで殺されてしまう緊張感が耐えられなかった

 

あと麻薬を吸うシーンが強烈に印象付いた

 

完璧に演じなければいけない中で
それを完璧にし続けるってスゴいね

 

俺、無理 (←当然)

 

見終わったあとは塾ではセンター試験
問題を解いて解説した

 

2012年の数Ⅱの三角関数難しくね!?

 

解けなくてあたふた解説するどころじゃなかったよ(ー ー;)

 

何が易化しただよ、なめてたらこのザマだよ

 

今日も授業終わってから1時間以上経ってようやく帰宅

 

未だに授業終わりに書く記録簿に慣れない

 

授業の様子を3行くらいちょろっと
書くだけなのにそれが簡単にできない

 

人の心に全く残らなくていいから
当たり障りのない文章をさらっと書ける能力ください

 

吉野家おごるので

 

おわり