日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

曖昧雨

たーなーばたばた、ばたばた、ばたばた、
ぅおおー!!(Give It Upの感じで)

 

今日は午後から部活

 

ずっと雨降りそうな感じで休みになるかと
思ってたけど結局降らなかったので部活行く

 

練習始まった途端に雨振りだして中止

 

おい、こら梅雨空(-_-#)

 

でも雨で濡れてもお構いなしでグダグダ遊ぶ

 

こういうくだらない時間もたまにはいい

 

あんま好きじゃないけど

 

んで2時間もはしゃぎまわって帰る

 

帰ったら疲れ果てて昼寝する

 

夜10時におっはー( ´ ▽ ` )ノ

 

6時間も昼寝したら当然寝れないのでポケモンする

 

結局次の日の朝10時までポケモンしてた

 

バッチは8コめゲット!

 

プラズマ団倒して四天王挑戦だ!

 

それぞれの正義があって、正義の敵は
悪ではなく違う正義だということはわかってるつもりだ

 

どちらの正義が正しいとか、あるいはどちらも正しくないとか

それは人には測れないことだと思う

 

正義の味方は必ず勝つのではなくて
必ず勝つから正義だと認められるだけで
その正当性は曖昧だ

  

だから一概にプラズマ団が悪で自分が正義と
わりきれないこともわかってる

 

でもそれでもプラズマ団は倒さなければいけないと思っている

 

ストーリーを進めるためにな!

 

悪いな、プラズマ団

 

おわり