日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

またたべほ

今日は試合の予定だったけど昨日の夜から
雨が降り続いててグランドがダメだったので中止になった

 

でも昼からは晴れてグランドもギリギリ
使えるようになったので紅白戦をした

 

とりあえずボール怖いんだよね

 

打席立って構えてるときもボールが顔に来る気がする

 

バット振ったらチップして顔に当たりそうだし
もう打席立てる精神状態じゃない

 

いや、でも立つけど

 

なんとか振ったら今度はふくらはぎに
自打球してめっちゃ痛い(T_T)

 

しばらく立てなかったけどちょっと経てば
普通にプレーできる程度だった

 

久々に盗塁できるくらいまで回復したし

 

金井君足遅いので滅多に盗塁決まらないから超レア走塁

 

2年ぶりに決まったぜv(^-^)

 

そうこうしてるうちに無事勝利して終わり

 

帰りは中華料理食べ放題に行くことになった

 

着替えもってかなかった俺はユニフォームで行って食べた

 

超帰りたかった(/ _ ; )恥ずかしい(/ _ ; )

 

てかまた腹一杯食べてすぎて吐きそう(ーー;)

 

食べ放題にいい思い出なんかありません

 

結局辛い感じになるんだよな

 

食べ放題で元取るために食べる人は出世できないとか

なんとか聞いたことあるけど

それは体調面のことも含めてる気がしてきた

 

次回あったら美味しく食べて笑顔で帰る

 

おわり