日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

傷物

今日もぼっちで再履修

 

講中にお腹痛くなったんだけど
カードリーダーが回ってこなくてひたすら我慢(ーー;)

 

出席確保するのも一苦労です

 

話は変わるけど

 

自炊してると何を食べたせいでお腹壊したか
わからなくなる

 

あの肉かな、あの野菜かな、あの牛乳かな…

 

どれもこれも主犯級なんだよな

 

もっと火を通します←

 

そのあとはパソコン室で課題する

 

ビークルのGive It UpとSituationを聴いて
泣きそうになった(/ _ ; )

 

あの悲しい感じを微塵も出さないアホさ と
お面見てるとすごく懐かしくなった

 

ビークル復活してくれー!!

 

夜はバイトして傷物語を読む

 

読んだら止まらなくなって結局最後まで一気に読み切った

 

これも泣きそうになった(/ _ ; )

 

これ、映画化するのか

 

観にいこ

 

おわり