日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

イチロー

今日も1人で再履修

 

喘息のメカニズムとそれを抑える薬の話

 

概要は覚えれても薬の名前とか無理

 

本物の文系の人達のそういう能力羨ましい

 

暗記する力に圧倒的差を感じる

 

そのあと数学科の授業は行列を対角化する
直行行列をパソコンで求めた

 

こういうことやってると絶対自分は理系だなって思う

 

いつまでも作者の気持ちはわかりません

 

部活は久々にちゃんと打てた

 

そして今まで年下だと思ってた後輩が
一浪で同い年だと知った

 

意外と先輩後輩って立場がしっくりくるから不思議な気分

 

同い年なのに敬語使われて申し訳ない
気持ちになるかと思ったけど意外とそんなことない

 

でも相手がどう思ってるかさっぱりわからないから怖い

 

なんで同い年敬語使わないといけないの
とか考えてたらと思うと…

 

一浪の人の話聞くと全然そんなことないって
言ってるけど本心なのかな

 

ってか一浪一浪って意識してることが
一番良くないんだろうね

 

正解が全然わかんないから何も考えてないフリして過ごします

 

おわり