日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

後悔、思い出話

今日は3限からなので午前中は色々して午後から学校に行く

 

授業のあとは

学校→病院→スポーツ用品店→寮

の順に勝手にスタンプラリーをする

 

走行時間は計1時間30分

 

登り坂も多かったけど下り坂も多いし
知らない道もたくさん通って楽しかった(^^)♪

 

なんてTwitterでつまらないこと呟く人
みたいな感想ですみません

 

そのあとはバイトして夜はポケモン

 

眠くなったから電気消して寝ようとしたけど
寝れないからまたポケモンする

 

だんだん眠くなったから寝ようとしたけどまた寝れなかった

 

またポケモン再開したら眠くなって
ポケモンって催眠効果があるんじゃないかと思ってきた

 

 

 

 

 

 

怖いの嫌いなんですよ

 

ゾンビとかジェイソンとか絶対無理

 

グロいのがまず無理だし、見た目から痛みを感じるのはダメ

 

でも逆に明るい感じならおばけも大丈夫

 

粋な感じのおばけがいたら会いたいなぁとは
思うんだけど都合いいかな

 

幽霊たちは今夜も酒盛りをしてる

後悔、思い出話、歌にしよう

あいつら人間には内緒だぜ

 

みたいなやついないかな

 

おわり