日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

入部式

今日は入部式

 

日中は紅白戦をした

 

一年生がメインの試合だったけど少しだけ出て楽しかった

 

試合久しぶりだなぁ

 

夜は飲み会♪( ´▽`)

 

ビンいっき、ピッチャーいっきを先輩で勝手にやって勝手に潰れる

というよくわからない飲み会に

 

ピッチャーのビールを一気飲みするやついて怪物みたいだった

 

2Lくらいあるんでしょ、ピッチャーって

 

もうなんか尊敬した

 

後輩と呑むのは初めてなので色々と
思うところはあるわけですが

 

飲み会わかってるふうの後輩って嫌だね去年の俺だけど

 

酔ってないのがカッコいいと思ってて
酔ってるやつに上から目線で話しかける感じ

 

露骨に一番盛り上がってるところを避けて
あくまで見てるだけに徹する感じ

 

何がいいのかはよくわからないけど
せっかくの入部式で一年生が主役だから客観的になろうとしないで

もっと中心に来ればいいのにと思う

 

まあ怪物くんにビビって近づけない気持ちは
わからなくはないけど…(笑

 

二次会も呑んで2時くらいに解散して寝る

 

今年の一年生は10人入った

 

一緒に頑張りたい

 

おわり