日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

再履修

今日は再履修の授業だけ

 

ぼっちですよ

 

200人くらいいる広い教室でぼっち

 

辛ぇ…

 

でも負けない( ̄^ ̄)

 

再履修のくせに「こういう授業は適当に受けとけばいいんだよ」

みたいなわかってる人っぽい雰囲気を出してる
ダサい人がいるけど俺はそうはならないぞ

 

カッコいい再履修を目指す(^-^)/

 

授業が終わったあとは部屋に戻って網戸を取り付ける

 

今まで部屋に網戸ついてなくて窓を
開け放つことができなくて

 

暑いときも締め切ってて地獄だったけど

 

ついに網戸がついて涼しさMAX

 

最高だぜヽ(;▽;)ノ

 

これで夏を迎える準備が整った

 

さあ来い夏!!

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

今の時代だと 上から物を言う よりも
下から物を言う の方が偉そうなんじゃ
ないかと気づいた