日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

微積分学続論試験

結局よくわからないまま微積分学続論のテストを迎える

 

テストになると制限時間は30分だった

 

短っ!

 

それで解き終わるくらいの問題量と難易度だった

 

解けたーヽ(;▽;)ノ

 

良かったーヽ(;▽;)ノ

 

さあ中間試験も全部終わったので思いっきり自分のことができるぜ

 

まず友達がUSBに入れた曲をパソコンに移した

 

1000曲近く新しく入った

 

ムラマサ☆少年カミカゼはとてもツボ

 

あと普段は有名すぎて逆に借りない
絢香とか倖田來未とか宇多田ヒカルとかも
改めて聴いてみよう

 

にしてもくずと時給800円はよく見つけたな

 

ほとんどのデータが全角になってて5時間くらいかけて全部直す

 

A型発揮したった

 

YUI なんで全曲英語のタイトルなんだよ
と勝手にキレたりしてたけど終わったときの
達成感はたまんないね

 

満足満足( ̄ー ̄ )

 

夕飯はカレー

 

野菜を詰め放題で安くできたぶん
ルーはキムタクがCMに出ててるスパイシージャワカレーで作る

 

辛い!最高!

 

我が家ではジャワカレーの辛口がデフォルトだったから

懐かしくなった

 

やっぱりカレーは辛くないとね

 

めっちゃ作ったからあと3日はカレー三昧だ

 

ふふふ♪(´ε` )

 

おわり