日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

代数学中間試験

今日は代数学のテスト

 

思ってたよりできた!!

 

手も足も出ないかと思ってたけど
手と膝くらいまでは出せた

  

当たっててくれ(>人<;)

 

テストのあとも授業が2コマあって
終わった頃にはもう代数学のこと忘れてた

 

せっかく頑張って詰め込んだのに出ていく早すぎる

 

でも明日は微積分のテストあるから切り替えないとね

 

昨日の徹夜が祟って夜はすぐ寝てしまった

 

明日 早く起きて頑張るぞd(^_^o)

 

っていうダメフラグを立てておく

 

 

 

 

 

台風が夜に通過したから休みにならなかった

 

昨日、小学生と「休みだといいね」って一緒にはしゃいでたけど

 

そんな上手くはいかないです

 

でももし学校が休みだったらどうやって連絡来るんだろう

 

連絡網を駆使して情報を入手しないといけなかったのか

 

俺の連絡網はあんまり強くないからな

 

もしかしたらちゃんと情報集められないかも

 

今のうちに連絡網を強化しておくか!

 

おわり