日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

対象群

朝から病院

 

形成外科も今日で通院終わり\(^o^)/

 

これで堂々と完治したって言えるね

 

目はまだちょっと赤いけどずいぶんよくなったし

そろそろおばあちゃん家に顔出しに行こうかな

 

午後は勉強したあとバイト行って
終わったあとも代数学の勉強

 

なんだか寝れなくて気づいたら徹夜してた

 

教科書もノートも何回も読んだけど
まだまだわかんないところばっかり

 

抽象度がスゴく高くなってきた

 

 「並び替えをする作業」の集合ってなんなんだよ

 

ん~数学深すぎ

 

でもわかるところも増えてきたからそこばっか出たらいいな

 

 

 


Twitter見てるとみんなレポートとか予習とか
テストとかたくさんあるみたいですね

 

大変そうだなとは思いつつ、充実してて
羨ましいなとちょっと思ったりもする

 

あくまでちょっとだけど

 

大学の人が頑張ってるの見るより
高校の人が頑張ってるのを聞くほうが
頑張れるからみんな頑張ってね

 

そしてTwitterとかで呟いてくれると
俺のモチベが上がるので嬉しいです

 

ワガママなおねがいでした

 

おわり