日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

眼科け

今日は授業→病院→部活だった

 

眼科は通院終わりd(^_^o)

 

あとは形成外科だけ

 

部活は久々にちゃんと野球した

 

ボール怖かったけどノックも受けれた

 

ただバッティングは酷かった

 

ボールに全然当たらない

 

なんでだろ?

  

野球やってない間にプロ野球見すぎたかな

 

夜はテスト勉強

 

やべえとだけ書いておきましょう

 

たくさん休んだからなしょうがないな
しょうがないよね…(/ _ ; )

 

 

 


久々にやりたいことを我慢してる気がする

 

やりたいことよりやるべきことが優先
ってことなんだけど

 

やるべきことなかったんだよね

 

数学科 予習ないし宿題ないし

 

バイトもほとんど家ですることないしね

 

今はグッと我慢して勉強すれば終わったとき
うわぁーーっ!っと楽しめるのは知ってるから
テスト終わりを考えて勉強します

 

おわり