日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

朝市

なぜか寝れなくて一睡もせずに朝を迎える

 

ホントに何もないから謎過ぎる

 

徹夜したのに何もしないのは悔しいので
ちょっと遠いスーパーの朝市に行く

 

野菜詰め放題やったり1円のもやし買ったり朝市を満喫した

 

普通にお得だったな

 

日中は勉強

 

わからないわからないわからないわからない
わからないわからないわからないわからない
わからないわからないわからないわからない
わからないわからないわからないわからない

  

これはピンチですね

 

化物語とか見てる場合じゃなかったね

 

代数学やばす 微積分やばす

  

夜は暑かったので窓を開けてた

 

そしたらなんか強そうな虫が入ってきた

 

相部屋と二人で焦る

 

わあーわあー言いながら逃げたり布団で鉄壁防御したり

 

一人が部屋の電気消して逃亡したり
人のタオルで攻撃したり

 

やたらテンション高めで30分くらい二人で騒いでた

 

今思えばなんだったんだろ

 

ただ虫が入ってきただけだったのにな

 

 

 

 

 

アイドルがテレビで泣いてるを見るとなんか冷める

 

多分みんな同じように泣いてるのが嫌なんだと思う

 

みんな泣いてない中で一人だけ泣いてると
じーんとするけど

 

泣きすぎだよね、さすがに

 

んですぐ泣き止むし

 

ただの高度なテクニックだよね

 

がっぺ ムカつく

 

おわり