日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スイパラ

今日は昼からスイーツパラダイス通称スイパラに行った

 

男だけで

 

他の人は平気そうだけどなんか辛いものを
感じてたのは俺だけなんだろうか

 

今日の千葉県は県民の日ということで
県立の学校はすべて休み

 

スイパラがあるららぽーとも休日仕様で
仮面ライダーオウガとか来てた

 

ららぽーと全体的に人でごった返してたけど
スイパラもめちゃめちゃ混んでた

 

主に女子で

  

始まったら食べまくる(*☻-☻*)

 

麺類もご飯ものも食べたけどやっぱり
甘いもの食べないとね♪( ´▽`)

 

食べ終わる頃にはやっぱりというか案の定の
「当分、糖分いらない感」で満ちあふれた

 

でも後悔はないぜ☆

 

普通に満足

 

今度は店に女子が少ない日に来たい

 

帰って授業受けて部活してバイトしておわり

 

午後のあっという間感はスゴいな

 

おわり