日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

経済学科の友達

今日は母親の誕生日

 

別に何もしないけどそんだけ

 

何歳になったんだろうか

 

授業はランダウ記号を盛大に使った謎授業

 

最高に意味がわからない

 

微積可能の定義がまたでてきたよ

 

lim使って極限で表すやつと
ε,δ論法で表すやつと
ランダウ記号で表すやつ

 

だから俺、微積分嫌いなの(♯`∧´)

 

厳密すぎて曖昧だよ

 

来週テストなのに困ったぞ

 

夜は肥田木の部屋で勉強

 

経済学科の人なのに独学で数学の勉強してて
集合論の本を読んでた

 

数学科だけどわからないことが多かった

 

モチベーション高いのがさらにスゴイ

 

ただその人の勉強してわかることが増えて
嬉しそうにしてる様子を見てると
こっちのモチベーションも上がる

 

勉強って頑張ってる人の隣にいないと
やる気でないのは俺だけですか?

 

あとは提出日前日とかくらい

 

やっぱ今までいい環境にいたね

 

さてさて来週テストの代数学も勉強しますか

 

何なんだよ、群って…

 

おわり