日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

GW明け

久々に学校

 

GW終わって嘆いてる人も多いみたいだけど大学生には実感湧かない

 

こんな生活もあと3年くらいかな

 

午前中で授業が終わって寮に戻ったら昨日できなかった勉強をする

 

ドヤッ(・ω・)

 

といいたいけど、みんな普通に勉強してるみたいなんだよね

 

もっと普通に勉強できるようになりたい

 

そのあとは部活行く

 

未だに新しいマネージャーが来ない

 

自分たちの代はたくさんいるから大丈夫だけど後輩が可哀想だな

 

…本心だよd(^_^;

 

まぁ選手もあんまり入ってこないから普通に焦ってるんだけど…

 

今年の三年生が4人しかいないせいで大変なのは知ってるから

できるだけたくさん入ってほしい

 

来年、大丈夫かな

 

 

  

京都で小学生の登校班に車が突っ込んで以来
日本悪いことが立て続けに起こってる

 

昨日の竜巻でも中学生が亡くなったらしいし

 

また車に轢かれて亡くなったってニュースでやってた

 

スポーツとか芸能でいいことは出てこないし雰囲気良くない

 

日本人って雰囲気を感じる力が強いぶん
知らないうちにのってしまうのかな

 

まあそろそろ流れが良くないってみんなが
思い始めてどうにかなると思うんだけどな

 

おわり