日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

晴天→竜巻

今日は午前部活

 

ちゃんと行けてホッとした

 

午後は勉強するぞと思ったところで野球中継が始まる

 

観ちゃうじゃねぇかよ(*`へ´*)

 

野球面白いなぁ

 

誰かと一緒にワイワイ観れたらもっと楽しいのになぁ

 

とりあえず西武の中継ぎが炎のストッパー
って呼ばれてるのを知ってる人がいいな

 

なかなかいないよなぁ

 

しゃーない

 

結局、野球中継終わったあとも勉強はしませんでした

 

そんなもんだ

 

今日は天気がコロコロ変わった

 

午前中、野球してるときは汗が止まらないくらい熱くて

 

午後も夏みたいだなぁなんて思いながら
半袖短パンでうちわ仰いでた

 

そしたら急に空が暗くなってきて
土砂降りになって寒くなってお腹冷えた

 

俺はそんなもんだったけど筑波は竜巻で
大変なことになってるらしい

 

最近 日本中が不幸だなぁ

 

あと2週間くらいは悪いことが続く気がする

 

悪い流れを絶つのは難しいもんね

 

おわり