日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

財布

気がついたら火曜日初登校

 

毎週試合とかざけんなし

 

なんで木曜日に1試合もないんだよ

 

火曜日ばっかり5試合とか馬鹿だろ

 

法政大 アホだろ

 

まあいいや

 

授業終わったあとは飯食べようと思ったけど
財布忘れたから帰る

 

帰って飯食って授業へ

 

で席着いて気づく

 

財布忘れたorz

 

なんのために戻ったのか

 

その授業がなぜか休講になったので財布取りにまた帰る

 

帰りにイオンで買い物しようと思って
買い物袋を持ってまた大学へ行く

 

…もうおわかりですね

 

また財布忘れました

 

脳の異常を疑うレベルだよ、これ

 

アホとかじゃないよ、絶対ヤバいよ

 

不安だけど放置してみよう

 

夜は勉強しようと思ったけどまた野球中継してて観てしまった

 

今日のプロ野球は面白いことがたくさんで
スポーツニュースですら面白かった

 

特にノムケンのドッペルゲンガーはめっちゃ笑った

 

明日こそは勉強すっぞ

 

おわり