日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

なんJ

今日は試合の予定だったけど雨で中止

 

朝、中止のメールを見て安心して二度寝したら授業寝坊したorz

 

寝坊した授業は行くのを諦めて次の授業に間に合うように

学校に行ったらその授業が休講だったorz

 

暇持て余しかけたけど普段あんまり話さない
数学科の人と話が弾んで楽しかったから良し

 

試合で休んだときのノートもコピーさせてもらえたし(←本音?)

 

授業受けたあとは帰ってパソコンで
なんJアンテナでまとめサイトを見る

 

プロ野球まとめサイトなんだけどスゴく面白い

 

書き込んでる人の皮肉り方もそうだけど
色んなデータが出てくるし知識スゴイし
プロ野球の見方が広がってくる

 

ようやくOPSとWHIPの意味がわかった

 

っていうか長打率もなんJきっかけで知ったようなもん

 

プロ野球ってまだまだ熱いじゃん

 

おわり