日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

GW初日!!

今日はGW初日

 

大体は布団の上で過ごす

 

GWって休日ですからね、精一杯体を休めて

今後に備えないとね(←強がり)

 

iPhoneのゲームを進めてたら日が暮れた

 

明日はもうちょっといい生活にしよう

 

 

 

 

 

たまにあの歌がたまらなく聴きたくなるっていうときがある

 

今日はかりゆし58のアンマーがすごく聴きたくなった

 

初めてこの歌を聴いたときリアルに泣いた中学生の頃

 

今でもあのとき泣いた気持ちがわかるね

 

ある歌を聴くとあのときのことを思い出すってことがある

 

夏祭りを聴くと小2の頃を思い出すし

 

KiroroのBest Friendを聴くと小4の頃

 

未来へ を聴くと小6

 

アンマーとか小さな恋のうたを聴くと中2、3を思い出して

 

アジカンの絵画教室を聴くと高3の夏

 

そんな歌はいつ聴いてもいいなぁと思えるんですよね

 

明日はYouTube巡りかも

 

おわり