日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs法政大

今日は法政大と試合

 

5時発の電車で球場に向かわないといけないのに

昨日は1時に帰ってきて風呂入ったりして

寝る時間がなくなったので徹夜で行く

 

試合は4ー5で負ける

 

内容は勝ってたのに負けた

 

相手の方に運があったけどあとはわかんない

 

負ける感じじゃなかったのにな

 

残留が厳しくなってきたな(~_~;)

 

バイトがあるのに試合が少し長引いたので急いで帰る

 

飯も食べずに、スーツのままで塾へ


22時まで3コマ授業する

 

バイトのあとにすき家で夕飯を食べる

 

朝4時に朝食を食べてから何も食べてなかったので

18時間ぶりの食事だった

 

超美味しい(T ^ T)

 

すき家見直した

 

帰って色々寝る支度して0時に寝る

 

昨日の朝7時に起きて以来なので41時間ぶりに寝た

 

布団最高(T ^ T)

 

今日はホントにクタクタでヤバい

 

おわり