日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

6,7,8秒台

今日は4限から授業

 

学ぶ気あるんですか?一応あります

 

そのあとの部活は雨で中止

 

夜にバイトして終わり

 

日中は掃除、洗濯、買い物、洗い物、料理でだいたい終わった

 

充実感 ハンパない♪(´ε` )

 

ちゃんと朝ごはん食べて、昼食も食べる
っていう規則正しい食生活遅れたし栄養のバランスも考えたし

 

今月最大級の自己満足を得られました

 

唯一の授業のコンピュータ数理学では
「パソコンに素因数分解をさせたときの所要時間が

6,7,8秒台の数をそれぞれ見つけなさい」っていう課題がでた

 

ちなみに100!だったら0.00003秒で素因数分解します

 

数学を駆使して答えを見つけるのではなく

 

ただの運ゲーです

 

たまたま入力した数字が6秒台だったり
するだけで単純作業がひたすら続いた

 

今日の発見はパソコンにも調子があるっていうこと

 

9.03秒の数があって、もう一回計算させたら8.978秒が出たり

 

同じ計算を何回かさせたら遅くなってきたり

 

パソコンって一定のもんだと思ってたけど

自己ベスト競ったりして熱かった

  

さて、明日からGWだとはしゃいでる人もいるようですが

 

5月1,2日が平日な以上学生には甘くないです

 

全く何が明日からGWだよ

 

....ん?

  

5月1,2日はリーグ戦だから学校に行かないじゃん...

 

っていうことで9連休になりました\(^o^)/

 

エンジョイするぞっ(o^^o)

 

おわり