日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ハルウタ

久々の学校

 

っていっても3限だけ

 

授業終わったあとはタワレコに行って
いきものがかりのCDを買う

 

昨日発売のシングルはいきものがかりの他にSMAPとか板野友美とか

 

毎回ジャニーズとAKBの発売日と被ってるんだよな

 

一位取らせないようのしてんのかな?

 

CD買ったあと食材買って帰ろうとしたら
雨がざぁーざぁー降ってきて大変だった

 

夜はバイ

 

今日の授業は臨時で入ったコマで
もしなかったらやっと新歓に行けたのになぁ

 

ただめし食べたい

 

 

 

 

未だに寮の先輩からもらった問題集を生かしきれてない

 

どうしても寝れない日にそれ読んで眠気を誘ったことしかない

 

せっかく授業が少なくて自由な時間が多いのに活かせてない

 

学年が上がるにつれて授業数も減ってって
余計、自分次第になるみたいだし今からちゃんとやらないとなぁ

 

自主自立って大変だ

  

おわり