日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs帝京大

今日は帝京大と試合

 

早くもリーグ戦も折り返し

 

試合を始める前は長丁場だと思ってたけど始まると意外と早い

 

試合は負ける

 

早々点差がついてそれをひっくり返す実力がないから

やっぱり勝てなかった

  

後半の淡々とした守備の試合運びを今後の守備に活かしたい

 

帰ったら授業受けてその後は数学科の縦飲みに参加する

 

1~4年までで全部で50人くらい集まった

 

そして想像以上に盛り上がった♪(´ε` )

 

1年生で初めてお酒飲む人とかもいて
そんな中で勝手に潰れてく先輩たち

 

後輩もお酒の怖さがわかったんじゃないかな

 

飲みとはいえちゃんとした料理が出てくるわけですよ

 

サラダとか他の料理を食べまくる

 

1週間分の栄養をまとめて取り込むつもりで食べまくった

 

優しい 美味しい(o^^o)

 

もう食べられない\(^o^)/

  

おわり